人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の嵐、そしてカオス。

気付けば日曜ライブですよ、フラッパーズの。
今日からアコギに集中・・・しなきゃなんだけど、昨日ダブルボールの新曲もらったから、それの耳コピ&練習。練習が必要な曲じゃないんだけどねw超簡単。

この日記どうせ一部の人しか見てないよね、PC専用HPなんだし。
いや、本当は隠すべき話かもしれないけど、面白かったので暴露しちゃおうかと。一応ぼかしつつ書くわ。




俺の知り合いのHPが荒らしにあってね。
本来放置が一番いい対処法なんだけど、そこの管理人は「荒らしを焦らせて撃退しよう」と。
で、仲間数人で荒らしに混ざりBBSを荒らしまくりwとある者は偽名を使い荒らしと対峙。またある者はBBSなのに自分の日記を書くwwwもう無法地帯。まさにカオス。
最初は荒らしも反応してたんだけど、全然知らない奴らが荒らし始めて、きっと驚いたんだと思う、来なくなっちゃったw撃退成功。BBSはカオス化したわけだがwまだ日記続いてるし。

来なくなったらなったでつまらんね。俺ら爆笑しながら更新しまくってたわけで。
でも俺らの荒らしは笑えるネタ的な物なのに対し、本物はなんていうか本当に低レベルな悪口しか書いてなかった。あとは某宗教団体の名前を騙ったり。関係ない人様に迷惑かけんなよって感じ。どうせ荒らすならオモロイ事書けよ、と。

それにしてもそこの管理人、無茶苦茶やな。自分の掲示板が仲間に荒らされてるのを見ながら爆笑してた。俺なら絶対そんな事出来ない。荒らし投稿消して対処するだろうね。やっぱやる事が違うわ、さすが職場で「悪党」って呼ばれてるだけあるw
で、一番の被害者は、そんな指示が管理人から出された事も知らずに、必死に荒らしを沈めようと「冷静になってください」的文章書いてた仲間wその人からしたら、急に荒らしが増えたからかなり焦ったと思う、ホントゴメンネ。
近々BBSの不適切投稿は一掃するらしいんで、もう荒らしが来ない事を祈ろう。じゃないと、また倍以上荒らしがきてカオス化するからwいや~、くだらん事ばっかやってるな俺らw
by flappers_2006 | 2006-08-07 23:38 | SHIN‘S DIARY
<< 夢ねこの隠れ家 気持ちの違和感 >>